dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼をいきなりステーキにするかステーキ宮にするか迷っています。おすすめはどちらでしょうか?ヒレが食べたいです。

A 回答 (4件)

ステーキ宮ですね

    • good
    • 1

うちはエル・ポコです。

メキシカンな店内で、ハンバーグが特に美味い。
「お昼をいきなりステーキにするかステーキ宮」の回答画像4
    • good
    • 0

2択で迷ってる時は 右手と左手で「一人ジャンケン」



欲しい方の手が勝ちますよ
    • good
    • 1

宮がいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!