dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間からステーキを食べるって許せますか?

A 回答 (6件)

え、だめなんですか??


許せない方、その理由教えてくださいm(_ _)m
    • good
    • 1

許せます。


むしろ高エネルギーのステーキは、夕食より昼食のほうが理想的です。
    • good
    • 1

ステーキは許せないな。


ソテーにしなさいッ!
    • good
    • 1

チキンステーキなら許しちゃう。

    • good
    • 0

ステーキにわさびをつける奴って許せますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

和牛にはわさび醤油です

お礼日時:2022/09/17 11:16

勿論です。


ときどきわたしも食べますよ♬
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!