アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼間から焼き肉を食べることは許せますか?

A 回答 (3件)

誰が禁止するのでしょうか?


焼肉屋さんは朝でも昼でも食べてくださいと言っています。
    • good
    • 1

許せないの?


なんで?
焼肉屋は、昼も開いてるとこ多いよ。
    • good
    • 1

焼き肉ランチを出しているお店もありますしね。


わたしは時々たべますよ☆
お昼にとてもおいしい焼き肉です♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!