dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんに焼き肉を食べる勇気はありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは、


オフの日は勇気もなにも(笑)
子どもや家族としてますよ。
    • good
    • 2

炭に火起こして焼いてるよ

    • good
    • 0

勇気もなにも…。


何の躊躇もなく入る私はどうかしているのかな…?
食べたい時に食べたいものを食べる、実はそれが一番美味しい食べ方なんですよ。
    • good
    • 0

私は何の問題も無く昼食に焼肉屋さんへ入りますよ運転しない時にはそれにビールを追加します、昼間のお酒は気持ち良いほど酔いが早いですね。

    • good
    • 0

最近は、自分自身として外食は許せないので、会社の食堂です。

    • good
    • 0

焼肉定食の方が早いだろ?トンカツだと揚げるのに時間がかかる。

    • good
    • 0

普通に、焼肉定食があるだろ?



焼肉弁当でもかまいませんよ。
    • good
    • 0

普通に焼き肉チェーン店の焼き肉バイキングに行きますよー。

    • good
    • 1

昼ごはんに焼き肉を食べるのに、なんで勇気がいるんだ? 小銭と食欲さえあれば良い。

 意味不明の質問だな。
    • good
    • 0

あります。


ランチがある焼き肉屋に行き 美味しければ夜行く目安になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!