プロが教えるわが家の防犯対策術!

焼くんと湯がくんとだと、どっちがヘルシー?
要は、焼肉か鍋かみたいな話や。

A 回答 (6件)

しゃぶしゃぶだったら湯がく方かなぁ

    • good
    • 0

湯掻いてや

    • good
    • 0

焼肉としゃぶしゃぶだったら、しゃぶしゃぶの方がヘルシーですね。


脂分が湯に溶けていきますから。
鍋でもいいんですけど、締めにスープを飲んでしまったら脂を摂取することになるので、そんなにヘルシーではないですね。
    • good
    • 0

あまり変わらないけど、湯がけば油分が湯に溶けるが、焼けば網の下に落ちるだけなので、湯がくほうはヘルシーです。

    • good
    • 0

湯がく方


ただ〆の雑炊をすると 焼く方がヘルシーになります。
    • good
    • 0

湯がく方♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!