プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉永小百合は何食べてるんですか?

A 回答 (7件)

人魚の肉くったらしいよ

    • good
    • 1

生活保護を受給していらっしゃらない事だけは


確かですわ。
けど、「丸亀製麺」は墓場まで持って行きたい
くらい、お好きだそうですわ。
ホントですわ!!
「吉永小百合は何食べてるんですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

チーズケーキ。

    • good
    • 0

以前、さつま芋が好き!とか言ってましたね…

    • good
    • 0

藤川屋の饅頭は、吉永小百合の大好物。



また、朝ご飯はスクランブルエッグと、そのほかはあるもの。あと、コーヒーはブラックで。
    • good
    • 0

たくあん

    • good
    • 1

少なくとも焼肉は食べます。


吉永小百合の主演映画に出演したももいろクローバーZは高級焼肉に招待されて一緒に焼いて食べたと話していました。
あの吉永小百合が焼肉食べる!と感激していました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A