アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉とか男同士で行く時にこちらのオゴリで相手がばくばく食べる時、どう思いますか?

❞なかなか食欲あって良いなぁ、❝
と思うか、

❞食いすぎや! ちょっとは遠慮せぇよ!❝
って思うか、
また、そういう人間とまた食べに行こうか!
って思いますか?

A 回答 (4件)

老若男、女、オカマ、おなべ無関係で、折角奢るのだからバカスカお腹いっぱい喜んで美味しくたらふく食べてほしいです。

(^^)

持ちつ持たれつの友達(ごく僅かですが)しかいないので奢れる時は目一杯奢る。
奢られる時は目一杯甘えて美味しく感謝していただく。
それが私の内輪の友達ルール?です。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

そうですよね! あなたのおっしゃる通り、だと思います。
ごちそうになる時は甘えるのが良いですよね、
そして、ご馳走する時はケチらずに思いっきり食べて頂くって。
そういうのが良いですね!

ありがとうございました!(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/03/03 06:34

奢るって言って連れて行った店なら、量も価格も納得の上で入ったと思うけど、モヤモヤが生じたなら、次は食べ放題の焼肉に行こう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですよね、食べ放題が適しているように思えますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/03 06:35

❞食いすぎや! ちょっとは遠慮せぇよ!❝


なんて面倒くさいこと言う人もいるので基本的に奢ってくれる人のペースに合わせておきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、おっしゃる通りですね、

相手したペースに合わせるのが最もですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/03 06:36

「奢る」だと言った以上どれだけ食べようが気にしない。


そんな事を思うようなら、奢るなんて言わない。
 
しかし、人の奢りの時だけ高いものを食べるような輩は二度と誘わない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのですね、自分さえ良かったら! 
みたいな人とは極力、距離を置きたいですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/03 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A