アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛肉は、ステーキと焼肉、どっちで食ってますか(・・?

A 回答 (5件)

ステーキですかね。


ワイルドにガッツリ肉を食べたい派なんで♬
    • good
    • 6

両方好きです。


焼肉は自家製の焼肉のタレと、タップリの大根おろしのポン酢醤油ダレの二種の味で食べます。

でも、私はどちらかといえばステーキの方が好きです。
いつも家で作り食べるのですが、安い肉でも高目の和牛のそれなりの肉でも、様々なソースを作って楽しめる利点があるので。(^^)
下手な店で食べるより美味です。
「ステーキ派(・・?焼肉派(・・?」の回答画像5
    • good
    • 2

これは、ある意味究極の選択だね。

間を取って、サイコロステーキ!なーんてホントはリブステーキ
    • good
    • 6

焼肉ですね!


ワイワイとやるには焼肉が。
ステーキだとお上品過ぎて・・
以前良く行った1キロブロックステーキは
盛り上がりますが!!
    • good
    • 7

好きなのは焼肉。


家ではバラ焼き。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A