アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と焼肉に行きますけど二人で1万円あれ充分ですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みにその女性がスカートだったら触ったりしたら痴漢! になりますよね?
    一応、その女性は水商売の女性です。
    やはり紳士的に接するべきですよね?

      補足日時:2024/03/07 21:34

A 回答 (6件)

二人で焼肉良いですね!


焼肉は肉のレベルでかなり金額が変わります。普通の焼肉屋さんなら十分ではないですが、足りるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、5000円が相場でしょうかね。

ありがとうございました!^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

お礼日時:2024/03/08 00:18

お店によります。



また、水商売の女でも、お店以外では、そういう事をしてはダメです。

欲時の後、ホテルへ行ったんなら、何をしてもオーケーです。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

m(_ _)mございます。デリヘルの女性です。

お礼日時:2024/03/07 23:06

焼肉きんぐなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/08 00:19

その後の事も配慮したら5万円は持っていきましょう・・


もちろん不意の出来事も配慮してカード必携です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5万円あればいろいろ出来ますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/08 00:19

一人当たりの焼肉の予算は、多くの要因によって変わるため、まずはその相場について理解することが大切です。

一般的に、焼肉の一人当たりの予算は、地域や店舗の種類、そして選ぶ肉の種類や量に大きく左右されます。 都市部の焼肉店では、一人当たり5,000円程度が一般的な予算とされています。
しかし、これはあくまで基本的な目安です。高級焼肉店や特別な部位を選ぶ場合は、一人10,000円を超えることも珍しくありませんので、注文には十分注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ、5000円ぐらいってとこですね。

2万円ぐらい持って行けば気持ち的に大丈夫な感じですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/08 00:16

食べ放題なら足りるんじゃないですかね。

。。
そうではないお店なら、そのお店のグレードによるので分からないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

食べ放題は女性が、わたしそんなに食べないけど……と、引いてしまうかも?
知れないかな? と思いますね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/08 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A