アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者男女2人が叙々苑に行ったら浮きますか!?






彼女と結構前に叙々苑一回くらい食べてみたいな!という話をしたので来月の誕生日に彼女と行こうと思っています!
どちらも学生で叙々苑は高いというイメージがあるので少し行きにくいイメージがあるんです!!
新宿のオペラシティの叙々苑に行こうと思ってます!!
21歳のチンチクリンが行ったら浮いてしまいますでしょうか??
回答お願いします!!

A 回答 (2件)

ぜーんぜんふん


しかも 美味しく無かったしふんぶはぼこ・・
確かに高級店に 若僧がいたらふん 失礼・・
何じゃこいつら とか思った事はありますふんぶは・・

楽しんでらっしゃいふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!!
ふんふん!!!

お礼日時:2017/12/27 03:50

別にいいんじゃない、気にしなくて。


若くてもなんでも、「焼肉食べたい!」その気持ちに年は関係ないでしょ。
思い切って行ってらっしゃい!

でも、高いイメージはあるんで余裕持って。一応カード持って行ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
食べに行きたいと思います!!
思い切って行ってきます!!

お礼日時:2017/12/27 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!