アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その男性は年収3000万で、
家5個持ち、ベンツ5台持ちといういわゆるお金持ちです。
アプリで知り合い、初回のデートで叙々苑を奢ってもらい、そのあとサマンサタバサのバックを買ってもらいました。(ケイトスペードの時計も買って貰えそうだったがさすがに断った、まだ付き合っていません。)

話していて、お相手が『過去に不倫をしていた』ということが判明し、お付き合いする相手としては無理だなと思いました。

しかし相手には気に入られてしまいました。
高額なプレゼントをもらった手前、この後どうすればいいのかわかりません。

あと何回かご飯に行って、『不倫したことのある人とは付き合えない』と言うのが無難でしょうか?

A 回答 (9件)

紐にして、お金だけ出させて


貯金も全て頂いてポイ捨てしたらええねん。

結婚前提で付き合って、何かとお金が必要だと言ってお金を無心して
会社を経営してるけど、傾いてるんだ助けてくれと言って
お金を出させて
貯金が無くなったらポイ捨てしたらええねん。

結婚詐欺になるからアンタも逃げなアカンけどな

男女の関係は騙し騙されって事よ。
    • good
    • 0

アプリだけならアプリ自体を削除してOKなのでは???



それとも文末の様にご飯だけは欲しい、プレゼントも欲しい、体の関係は嫌で、不倫は玉砕。というスタンスなのでしょうか???

自分ならLINEもぶった切って終了なだけですけど。。。。
どうでしょ?
    • good
    • 0

多分、色々嘘つかれていると思いますよ。


その年収でその暮らしぶりは無理です。
維持費考えると無駄でしかないです。

高額なプレゼントはそのままいただいて、
これ以上会わないことをお勧めします。
返せ!というならさっさと返した方がいいです。
自分を大きく見せて贈り物を奮発してくる人は、
必ず見返りを要求してきます。
深入りすると面倒だと思いますよ。
    • good
    • 1

不倫は私は許せないのでさようなら

    • good
    • 0

3つの選択肢が考えられます。



① PTA推薦コース

今すぐメッセージを送り、

過去に不倫をしていたような方とはお付き合いできません。お幸せに。

これでThe Endです。もらったものを返す必要まではありません。彼にとってはサマンサタバサのバックは、コンビニで100円のお菓子を買うのと同じようなものです。

②悪女プレイ

延々とキスもセックスもさせず、

何回デートできるか
総額いくら相当の品を貢がせることができるか
総額いくらの飲食代を使わせることができるか

この3つにチャレンジするゲームを楽しみます。

③見聞を広めるコース

セフレ、あるいは愛人と言うものに初チャレンジしてみる。期間は、12ヶ月と決めて置く。

その間に、上記の3つにチャレンジして遊ぶと同時に、セフレまたは愛人をやってみて、自分の心がどのように変化するのか?また、その男がどんな嘘をついて、自分をキープしようとするのかを観察して見聞を広めます。

私としては、①をお勧めします。
    • good
    • 0

貴方にとって高額であっても


相手にとってはそうでもないかも
だから無理なら断ればいい
無駄に付き合う事ない

私としては気にするほどの金額ではない
食事も叙々苑だし
    • good
    • 2

嫌なら頂いた物を返して。

付き合えないと伝えましょう。、今まで食べさせた、物も受け取りながら断るのは詐欺と同じ行為です。卑しいよね。金持から奢らせるだけ奢らせて逃げるなんて。その気があるから誘ったら付いてきた。、物も渡したら受け取った。貢ぐだけ貢がすのはキャバ嬢のする事。今時の素人さんもするんだね。怖
    • good
    • 0

いずれ言うなら早いうちがいいと思います。

    • good
    • 1

過去に不倫をしていた方との交際は考えられないのでさようなら、いただいたプレゼントはお返しします。

で良いのでは???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!