プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者のくせに不倫をする人はクズに決まっているので置いておいて、
なぜ既婚者と分かりながら関係を持つ女性がいるのでしょうか。
遊びならまぁクズなのでしょうけど、悩んでいる女性なんかを見ると、けじめをつけてあなたと関わるわけでもない、家族を大事にもできない人を相手にして、同じ女として奥さんの立場にも立てないのだから悩む資格もないと思うのですが。
しかも芸能人ならなおさら、あんな奥様がいる人の相手なんて考えられません。
頭がおかしいですよね。

友人が相手と約束しているLINEを見つけて、旦那さんに、結婚しているので無理です。と送ってもらったみたいなのですが、
それは知ってるけどどういう意味〜笑
って来たらしいです。
どういう意味って…
笑なんか付けてやばいですよね…

不倫相手をしている方など、こちらだって〜等の回答は求めていませんし、不快なのでご遠慮ください。

A 回答 (15件中1~10件)

既婚者「だから」不倫と呼ばれるわけですが・・世の中ひとのもの?を欲しがる人や、誰かのしあわせを壊して楽しむ人が後を絶たないからでしょう。


もっとも、一番のクズはひとの後をつけまわして、記事にして儲けてるひとたちなんでしょうけど。
    • good
    • 2

好きになってしまったんでしょうね。


理性を失ったんですね。
    • good
    • 0

人間も動物ということです。

    • good
    • 0

理性より本能が勝ってしまうくらい惹かれている場合もあるだろうし、


元々遊びのつもりで楽しませてくれるなら相手してあげるわよって場合もあるだろうし、
「嫁には勝てる」と思っている場合もあるんじゃないでしょうか。

女性が悩んでいる場合って、既婚男が調子いいこと言っているんじゃないかな。
「家庭内別居」だの「子供がX歳になるまで待って」だの、
「いつか離婚してお前とやり直そうと思っている」という「餌」で、
自分に都合のいい不倫関係を続けようとしていたりね。
LINEの件も後で不倫相手と会った時に、
「嫁にやらされた。ひどい嫁だろう。」
なんて言い訳&結託していたりね。

まぁ不倫男を夫にしている限り、チャンスがあれば相手変えて繰り返すだけでしょう。
早めに損切りするか、
不倫のためにお金を使えないようにするしかないでしょうね。
    • good
    • 1

既婚者の癖に不倫?


どちらかが既婚なので不倫なんですが・・・

質問は既婚者と何故関係を持つのか?ですかね?
自分が既婚でも異性に手を出す女性もいますが・・・

ま、それはいいや。


罪悪感がありながらやめられない人の場合は
タバコやめられない、ギャンブルやめられないのと同じです。
脳が理性でやめたくても欲望が優ってやめられないというだけ。

罪悪感がない人の場合は
自分の自由でしょ。という生き方なだけ。
理性が負けて本能が大きくリードしている人。
や、理性がない人という野生動物が人間社会に紛れ込んで生活しているだけ。

だから貴方にわかるわけがない。
理性が優っているのだし、本能は失くなっているのだから。

それにわかったところで貴方が世界の不倫をどうにか出来るわけじゃない。
    • good
    • 2

貴女の言う事はごもっともです。


今回の渡部君がやらかした事は大人番援交みたいなもんです。
ヤリたい時に多目的トイレに呼び出しヤったら、んじゃバイバイって感じですよね
    • good
    • 2

東海7様は一盗二婢三妾四妓五妻をご存知ない?


粋じゃないですね。
広い世間に不倫経験なしの人っていないと思います。
東海7様の父上も部下の女性とベッドで仲良くしてきたでしょうし、母上も…
秘め事は通常バレないようにしますから、気が付かないは当然かもしれません。
でも、世間を知らないのに世間様を屑呼ばわりや障碍者扱いはいけません。
このような回答が不快でなく、羨ましいだけと爺は思います。
    • good
    • 1

恋愛に常識は通じないという言葉があります



DVの問題でも不倫で浮気でも
いや、普通の恋愛だって
恋愛をしていない人からすれば
おかしなことはたくさんあります

しかし
中にいる人には
それは通じないのです

恋愛と宗教は似ています

他人からすれば
おかしなことはたくさんありますが
真っ最中の人には
通じないのと同じです
    • good
    • 1

情動は 少なくとも、


倫理や 論理では、
抑えきれない、

人族設計上の 脆さは、
ありますよね。


そうそう、

明言して おきますが、
私は 不倫を、
擁護する 気は、
毛頭 ありません。


当たり前に、

当事者同士間の 問題で、
助けを 求められない、
内は、

私に 取っては、
他人の 話で、
他者の 専決事項、
です。


あの、

他者の 専決事項に、
越権して、
口を 挟むのって、
野暮な 話しですよね?


さて、

不確定内容ですが、

脳内物質の 関係で、
中毒性な 作用が、
関わる 可能性を、
示唆して おきますよ。


例えば、

中毒症との 診断が、
下るものに対して迄も、

貴方は そう、
其処迄 攻めますか?


例えば、

何某かの、
快感、快楽、達成感、
其の他には、

人族は 簡単に、
中毒性を 示しますよね?


そして、

恋愛絡みの 対人関係上にも、
一般論としては、

応ヽに そうしたものが、
絡み得ますよね。


もし、

中毒症の 方に、
其れを 指摘せず。


他方では、

恋愛関係上の 中毒要素の、
存在を  踏まえた上で.、

敢えて 無視し、
批難するなら。


其れはもう、

何か 話が、
変に なりませんか?


まぁ、

あくまで 一般論の、
話しですがね。
    • good
    • 1

既婚者のくせに不倫をする人はクズとっいっていますが、私の周りで不倫していない人間のほうが


めずらしいですねぇ。ちょっと世間知らずじゃないでしょうか?

撤回はしましたが、タレントの千秋も以前、「ママ友はみーんな不倫している」っていってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A