アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズ男との不倫関係がほんとうにやっとおわりました。
12月から私のアルバイト先の正社員だった妻子持ちの男性と不倫関係にありました。
私はこの春から大学生、彼は22歳でした。

彼の奥さんとはできちゃった婚で、別れてから子供ができたのがわかり渋々結婚したと言っていました。
別れた原因は元々男絡みが激しくて、お酒の勢いで他の男性と性行為をしてお泊まりしていたことを他の友達から聞いて知ったからだそうです。だから今の子は自分の子かも分からないと。結婚してからはデリヘルをしている事が分かって、自分もやり返しで他の女性と不倫をして、お互いがお互いのやっていることを知り、関係が悪くなったと言っていました。奥さんとは付き合っていた頃から喧嘩の度に殴り合いをしていて、DVをしていたということも後々聞いていました。

もうすぐ離婚して私と一緒になるとずっと言っていて私もそれを本気で信じてしまっていました。

彼はとても嫉妬深く束縛が激しい人でした。私は心の病気を持っているのですが、喧嘩の度に死ね、生きている価値がない、精神病、クズ、全部お前のせいだ、お前との時間で子供と遊べたおもちゃが買えた時間も金も返せと言われていました。

私と喧嘩している時にお前にも手を上げてしまいそうで怖いといわれました。喧嘩の時にイライラしているなら私のことも殴っていいと私が言ってしまいその時から喧嘩の度に直接は殴られませんでしたが物に当たったり物を投げられたりするようになりました。

私がやっていいと言ったのに辛くて耐えられずその度に信頼していた先輩に相談していました。しかし、その先輩は彼の奥さんと繋がっていて不倫していることがばれてしまいました。また、仕事場で泣いている時にパートさんに心配され、不倫のことも含めて話してしまいました。誰にも話さないと約束してくれたのに上司の人に話されてしまいました。

その事で彼は家でも職場でも立場がなくなり、お前のせいでどれだけど俺が辛いかわかってるのかといつも言われていました。私のせいなので本当に反省してます。でも、変わらず好きでいてくれ毎日会ってくれました。

しかし、5月頃からLINEも通話もしなくなり遊ぶことも無くなり、嘘をついて一人の時間を優先するようになり、冷められてきたんだと感じていました。
私は曖昧な関係が嫌だったので、好きじゃないなら別れて欲しいとしつこく頼み別れました。これでやっと終わったんだと思っていました。

しかし数日後に荷物を返せと言われて、会いました。
彼は私が進学先に行くまで荷物はまだ持っているといい、雰囲気に流され性行為をしてしまいました。
しかし、都合のいい女にされているのが悲しくて、LINEでそういうことはやめてと言い、また話さなくなりました。

しかしまた荷物のことをきっかけに連絡がくる→会いに行く→荷物を返さない→性行為をする→辛いなから自分から私が離れるを5回ほど繰り返してしまいました。

こんなに都合のいい女になっているのに、彼を信じたい気持ちと好きな気持ちは出会った時と何も変わっていなかったので苦しくて辛かったけど受け入れてしまっていました。もうボロボロでした。

私がもうこの関係を終わらせたくて、まだオンライン授業でしたが、進学先へ引っ越すことにしました。だから、最後に会おうと言われ自分の中でもけじめをつけるために会いました。その時は私が 大好きと言いながら泣いてしまいました。性行為の時も泣いてしまいました。しかし最後までクズでした。性行為30分をして酒が飲みたいからと言われ帰りました。

進学先にも会いに行くと言われましたが、私はあっちですぐに彼氏ができるから来ないでと嘘をついて突き放し?ました。すると今までよりも対応が雑になり悲しかったけど、私に対しての興味が無くなった方が私はは振り回されないのでよかったのかなと思います。

連絡先を消して、LINE自体も変えてインスタもブロックしたりしましたが、何かの手段をつかってまた連絡をしてきたので、そこでまた気持ちが揺らいでしまいました。
離れたいといいながら、まったく行動に移していませんでした。

なんでこんな結果になったんだろう。私がどこで選択を間違わなければ、今も仲良くいれたんだろうと自分を沢山責めて、思い出を振り返って復縁したいとまで思ってしまいます。

これでよかったと思いたいのに思えません。厳しい言葉でもありがたいので、私に現実を見させてください。アドバイスをください。ここまで読んでくれてありがとうございました。

A 回答 (6件)

おつかれ

    • good
    • 2

これは中々の胸糞ですね。


まず、第一にこんな男とは絶対に幸せになれません。
DV癖のある男は必ず繰り返します。
浮気性も一緒です。
結婚していて他の女性と体の関係になる事自体が異常な事ですからね。
そしてこんな関係を続けていると、相手の奥様から慰謝料を請求されると思います。
貴女が独身で、相手が既婚者ですから、200万くらいは覚悟しておいた方が良いでしょう。
今のうちに、相手からしつこく逢いたがっているという証拠を出来るだけ集めておいた方が身のためです。
依存だけの恋愛は早く辞めて本当に優しい男性に出逢えることを願っております。
この酷い経験を乗り越えられれば、将来必ず貴女の為になる時が来ると思います。
男から見ても時間の無駄だと思います。
    • good
    • 0

質問者様のクズ男に対する気持ちは愛ではありません。


依存あるいは惰性または情ですね。
一時でもいい思いをし、身体を重ねるうちに情がわいた相手です。
クズ男に引っかかる自分の弱さに注意しましょう。
離れてみて冷静になるのはとてもいい決断です。
クズ男はクズ男。一生変わらないでしょう。

きちんとした男性ならどうするかを考えてみましょう。
・奥さんの悪口を他人に言わない
・不倫をしない
・殴らない
・嫉妬の感情はあっても束縛はしない
・死ね、などの暴言を吐かない
・殴れと言われても殴らない

質問者様は若く、これからたくさんの素晴らしい人に出会うでしょう。
そしてこれからもたくさんのクズ男とも出会うでしょう。
高い授業料を払ったのですから、クズ男とは今後一切関わらないこと。
過ちは誰にでもあります。
何度か繰り返してしまうことも、残念ですが、あります。
でも自分が今回一線を引いたのなら、そこはきちんと守りましょう。
辛かったですね。
相手とはどんなコンタクトもとっちゃダメですよ。
勉強頑張って、これからは明るく笑顔で生きてください。
    • good
    • 0

アナタが「選択を間違えた」のは「どこかで」ではなく、彼を選択したことです。



それだけ。
    • good
    • 0

こんにちは、



相手は結構精神病んでる系かもしれないですね。
あなたに暴言を吐くってことは、奥さんにも暴言吐いてるのでしょうし、
奥さんのことを悪く言ってますけど、それは彼の被害妄想か(あなたの気を引くための)作り話、嘘じゃないとしても相当盛ってはいると思いました・

不倫関係だけに限らず、そういうクズ系男と付き合った時になかなか断ち切れないのって、共依存とかもあると思いますけど、
一番の理由は、悔しいからですよ。
相手には正妻いて自分は浮気相手ってところでもプライド傷つくのに、暴言吐かれるは扱いが酷いわで、自尊心ボロボロです。
傷ついたプライドや心をなんとか修復したくて、相手を求めるんですよ。
相手が多少でも自分を思ってる(自分に執着心がまだある)ことが分かれば、若干プライドが満たされますから。
失恋の時でもそうだけど、相手を本当はそこまで好きじゃないのになかなか相手への終身が薄れない時って、そういう精神的なからくりがあるんじゃないかと私は思ってます。

でも、それで一時気持ちが満たされたって、また同じことの繰り返しになります。
自分から相手を見限って捨ててやった!という強い気持ちを持って耐えれば、それが自分の心を慰めてくれると思うし、自分自身のプライドは彼以外のことで立て直しましょう。

それから、上司に報告したパートさんを恨まないように。
まだ学生のバイトさんが正社員の既婚男に手を出されて泣いている状況、、これは普通の大人なら放置できないことです。
あなたのことを心配して、でも自分ではどうしたらいいか分からずに権限のある上司に相談したんだと思います。
このように、周りには心配してくれる人がいますから、彼のことだけでなく、周りの人間関係に目をむけ大事にしていけば、きっと元気になれますよ。
まだ若いし大丈夫です。強い気持ちをもって、相手のこと断ち切れるといいですね。
    • good
    • 1

お互い「相手が好き」ではなかったんだよ。


あなたは「寂しさを埋めてくれる人が好き」だっただけ。
彼は「現実から逃避させてくれる人が好き」だっただけ。
少なくとも彼は同じことをしてくれるなら誰でも良かったんだと思うよ。

あなたはメンヘラ系なんだろうね。
そしてあまりモテないんじゃない?
いい男に口説かれたことある?
寄ってきても彼みたいな「訳あり男」ばっかりじゃない?

相手がクズなのは、自分も同じレベルだからだよ。
結局人って「同じくらいの人」が居心地いいから寄っていくんだよね。
悪いのは彼じゃなく、そういう男を受け入れたあなた。
クズ男に依存して、周囲も巻き込んで迷惑かけたあなた自身が問題なんだよ。

あなたが変わらなきゃ今後も同じことを繰り返すだけ。
また別のクズ男に目をつけられて口説かれて依存しちゃうだけになるよ。

大学進学はいいチャンスだと思う。
ガラッと生活も交友関係も変わるからね。
そこで頑張って、もっと自分に自信つけて、
いい男に口説かれる女性になって下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A