アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。職場の後輩の誕生日に食事に連れて行こうと思うのですが何処が嬉しいと思いますか?
後輩は20歳の女性です。
遠方から越してきたためこちらのことはよくわからないみたいなので私が美味しいお店を紹介する話になりました。

①天下一品
②ラーメン二郎関内店
③焼肉ライク
④スタミナ太郎
⑤かつや
ちなみに後輩は好き嫌いはなく何でも食べるそうです

A 回答 (4件)

少しワロタww


今日初めて吹いたwww
    • good
    • 0

どれもこれも男くさい店だなぁ、


他になんかないの?!
    • good
    • 0

あなたは、その子に下心あり?


もしあるなら、もう少しお洒落なお店探そうよ!

全く下心無いなら、焼肉ライクで良いんじゃない?
    • good
    • 0

その中から選ぶなら焼肉ライクですかね…。



誕生日ということなのでもう少し良いお店を選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!