プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日の土曜日、久々に会う連中と連れ立って新宿に焼肉を食べに行くことになったのですが、どこか良い店をご存知ないですか?時期的に歓送迎会などが多いですが、予約など入れたほうが良いでしょうか?

A 回答 (2件)

焼肉、、、いいなぅ( ̄~ ̄*)



場所が偏りますが…
食べ放題を狙うなら 
西武新宿通りの「風風亭」(2480円)
桜通り、入り口に近いビルの地下1階の焼肉やさん(同じビルで、しゃぶしゃぶ、もんじゃやってるのでわかるかと)(1980円)
一番街通り、例の火事があったビルの近くの焼肉やさん(2380円かな 汗)

安さなら、一番街にある安楽亭でしょうか

予約はした方がいいと思います
(風風亭はいつもいっぱい、時間も2時間と長いし・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのビルの向かいの店は行ったことがあります。確かに安くて美味しかった!今日ものぞいて見ます。たくさん教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/15 14:39

グルナビで、予算に合わせて、探してみてください。

予約とか問い合わせも出来ますから・・・

色々といいところが見つかると思います。
忘年会とか飲み会にも、結構利用していますが、まあまあのところが、見つかるケースが多いですので・・・

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いくつかの店に目星がつきました。

お礼日時:2003/03/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!