アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正当防衛についての死亡例を見て、自己防衛のために包丁とチャッカマンを部屋に置いています。拡大自殺願望があり、一人で死ぬことが寂しいと感じています。殺人にはハンムラビ法が適用されれば良いが、実際には難しいとの考えを持っています。とにかく一人で死にたくないです。どうすれば良いですか?

A 回答 (2件)

じゃあ足掻いて生きなよ。

    • good
    • 0

意味がわかりません



チャッカマンじゃ相手を倒せない

病気なので精神科に行ってください

包丁なんかあったら寝てる間に取られてブスリと刺すのに使えます笑

アホなんですね

起きてる時に持ってるから役に立つんですよ笑

スタンガンをポーチに入れて体に巻き付けて寝てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/12/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A