プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

打ち上げを24時間ぐらいかけて盛大に行いたいのですが、
いい案が思いつきません。

人員は5名、予算は一人5k程度を見ています。

何か面白くてやりがいのある打ち上げは無いでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

一人5K(5,000)程度では、やりがいは見出せないような・・・


24時間盛大にというなら尚更・・・
    • good
    • 0

5人ですか!?


盛大っていう人数では無いですよね?

あえて言うならその5人の誰かの家で行うのは?

正直5千円なんて外ではないです。

むしろ家でやれば結構楽しめるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、メンバーの家で行うことになりました。

そこで何をやるか、が重要だったりするわけですが。

お礼日時:2007/11/05 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!