アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこにでも嫌な奴、合わない奴というのは1人か2人いますね?

こいつさえいなければ...
ほとんどの方が思ったことあると思います。
神が与えた試練なのでは?と思うくらい不思議なんです。

A 回答 (3件)

いるいる!


だって同じ人は一人もいないんだもの。
それが当たり前だよ。
試練っていうより
そういうもの。それが普通なんじゃないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!

お礼日時:2021/01/29 12:56

別にいませんね〜



不思議です。
    • good
    • 0

どこの場面でもいますよ、そう思ってしまう人。



だからそう言った事で気を揉むのが嫌なのであんまり人付き合い好きじゃないです。
そんな事が試練と思いたくないし。

すみません、捻くれてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!