dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宅配便の派遣の仕事終えました……めちゃんこ疲れました。8時間フルにこき使われ、脚が吊りました。中には一人だけ!宅配便のリーダーの奴がもっと手を動かして下さい!って重い段ボール(お米10キロetc)ばかりをラインのコンベアへ運ばされ、コイツ……人間か?って思うぐらいに。働いていた皆さんしんどかったと言う話です。総勢300人です。母の日ぐらいまで仕事はあるそうですけど、あのリーダー格の奴……あいつさえ居なければ気も楽だし、兎に角、精神的ダメージは大きかったです。私が、嫌な奴だって思うそいつは周りから嫌われ者でしょうか?

質問者からの補足コメント

• こんなにしんどい、と思った事は久々でした。真夏の土木作業をしていた時の事を思ったら。けどしんどかったです。今日の派遣の仕事は!時給1150円だったので9200円ですか?帰りにお世話になった同僚の女性に缶コーヒーでも差し入れを尋ねてみましたが、仕事で返して、くれたら!との事でした。ナンパする気も無いぐらいにヘトヘトです。こうして質問する事が楽しいのでしています。その女性は安い給料何だから!と、気を遣ってそう言ったのだ!と思いますか?土木作業も派遣も給料は似たりよったりです。派遣の場合は雨天は心配しなくても屋根があります。これで私が急死したところで誰が悪いわけでもありませんね。

A 回答 (2件)

私は大昔、記録的な米の不作があったときに輸入米の荷下ろしをしたことがありました。

一袋60kgを丸一日。

2lのペットボトル2本飲んで、黒いシャツが汗の塩分で真っ白になりました。

アナタの投稿を読んで、ふと思い出しました。

関係ない話、失礼。
    • 0

仮に嫌われてるとすればあなたの方です。

ゴールデンウィークになれば仕事量は爆上りしますよ。
    • 0