アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は5時間のみ宅配便での仕事が入りました。仕事があるだけ良いと思いますか?しんどい仕事です。くそ重たい段ボールを運ばないといけないです。まぁ、女性とか非力そうな人が居たらお互い様、と思って手伝ってあげるのがベストでしょうか?確かに、自分の仕事が終わってからの話ではありますが。

A 回答 (4件)

上司とかに許可を取ってからだね。

5時間は上司なり雇先が貴方を雇ってるので。
「それを終えてから手伝ってあげる」なら貴方のある程度自由かもだが。

仕事なので指揮命令系統があるので、貴方が勝手に親切心で動くのは違うとなります。

だからベストではないとなります。ベターかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 00:21

仕事があってそれをこなせる能力がある。

素晴らしい事です。カミに感謝を。
    • good
    • 0

5時間のみの仕事、それを終えてから手伝ってあげる??


5時間の中で手伝ってあげる??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5時間の中で手伝ってあげる、です。場合によれば時間外でも手伝ってあげたく思いますけど何せ集団行動ですから時間外ってわけには行きませんが。

お礼日時:2023/05/03 00:06

5時間外でやるということ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋内です。

お礼日時:2023/05/02 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!