dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、正確には昨日、派遣の宅配便の仕事に行って来ましたが、作業中、色んな人と話しました。無論、ラインが止まっている時にですけど、自分って結構人懐っこい所がありますので好かれている、と断言出来ますか?必死で体は動かしていました。女性は特にしんどいだろうと思ったので重い荷物は自分が代わりました。仕事なのだからそんな代わったりする必要もなかったでしょうか?

A 回答 (2件)

好かれてるか断言など出来んです。

ですが働くことは素晴らしい。生活保護に頼ったり、ロトだのナンバーだの妄想するより1兆倍ましです。

・女性は特にしんどいだろうと思ったので重い荷物は自分が代わりました。

こちらも、情けは人のためならずで、悪いことではないのですが、注意しなければならないのは、やりすぎると重い荷物は「たべころ」にやらせましょ…になってしまわないかと言うこと。
 人は元来怠け者が多いですから、同じ時給なら楽できてラッキーって訳です。しかも、それがあまり質問者への好意に繋がらないのよね、残念っ!
「今日、正確には昨日、派遣の宅配便の仕事に」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

泣きたい……。

>好かれている、と断言出来ますか?

分かりません。

>そんな代わったりする必要もなかったでしょうか?
そうですね。
    • 0