dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣の宅配便での仕分け作業の時給って1000円や、1200円や無しに、2000円は貰わん事には割りに合わん仕事や!って思いませんか?それと派遣ってそんなに必死こいてくそ重たい荷物を自ら持ったりする必要は無いでしょうか?マッ、そう言っておきながら今回みたいに朝8時までの就労のところを8時15分まで働くって、その姿って最も人間として素晴らしいものかも知れないですかね?それに今回は予定より15分長く働いたせいかしまして周りの人(男女老若問わず)が、笑顔のような気がしましたが、それは気のせいでしょうか?

A 回答 (4件)

幾らの時給が相応しいかは、その作業や製品の「付加価値」が幾らであるかに依ります。



幾ら汗水たらしてしんどい思いをする作業でも、大した値打ちがなければ、それに見合う賃金(時給)は多くありません。

高い時給を希望するのなら、付加価値の高い仕事をしないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたを捕まえて冗談やありませんが、それこそ宝くじとか購入したほうが、もし、高額当選でもすれば、働いた甲斐あった……って思わず天を仰ぐような気がしますー……ね。

お礼日時:2023/05/23 16:55

団結して立ち上がれ、ガン・・・ばろう!

    • good
    • 0

倉庫街ですと深夜~早朝 時給1500円~2500円


昼間が安いんだよね
    • good
    • 0

仕分け作業に2000円払って利益は出るのかって話です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!