アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳のフリーターのおっさんの話
自分は1年ほど前にヨドバシカメラの倉庫の派遣夜勤(時給1500円)で働いていました。
因みに今は別の所でちゃんと正社員をしています。
おっさんは自分が配属された部署の派遣リーダーでした。
リーダーといっても時給は一般の派遣と変わりません。派遣歴が長いからやらされてるみたいでした。
おっさんは性格の悪い糞で派遣の癖にかなり偉そうで高圧的で機嫌が悪いと後輩の派遣を怒鳴りつけたり、謎の俺機嫌が悪いんやぞ!アピールをかましていました。
何回も言います。たかが派遣の癖に
自分がリーダーでシフト作成をしているからというだけで首を切られないとでも勘違いをしてしまっていたのでしょう。
まさに暴君でした。派遣が笑
仕事内容は誰でもできるライン工のような仕事、代えはいくらでもあります。
私が辞めた後、おっさんは案の定、派遣切りに合ってしまいました笑
何故辞めたのが判ったかというと行きつけのブックオフで働いていたからです。
たまたま研修中時給1040円で先輩から教えを受けるおっさんを見てしまいました。
37歳のおっさんが明らかに歳下のバイトの話を必死にメモしながら聞いていました。あの暴君がです。
当時は嫌いでしたがもう昔の話、自分は心の中で初心に戻って頑張れよ!と応援しました。

おっさんはその後すぐ見かけなくなりました、、、流石にクビでは無いでしょうし辞めたのでしょうね、、、
いやいや37歳のおっさんがすぐバイトやめんなや!! 
ホンマにクズは腐ってもクズやな笑
マトモにバイトもできんのかい笑

忍耐力もなく、性格も悪く、まともな職歴もなく、学歴もなく、それでいてプライドだけは1人前
彼みたいな人間は今後どうなると思いますか?

A 回答 (4件)

キモくてクサい派遣のオッサンは、一生非正規だね。


そして中年になると非正規の仕事も紹介されなくなる。
まともな正社員との差はどんどんついて、その中で自棄になったのが、アニメ会社や病院に火を付けたり、電車で乗客切りつけたりするようになると思うよ。
まじ中年の非正規オジサンって、気持ち悪くて存在してるだけで犯罪者なんだよな。一緒の電車で同じ空気を吸いたくないという人は多いと思う。
まとめて離れ小島に送ってくれないかなって感じ。笑
非正規キモッ オジサンキショッ
非正規オジサン キモくてキショッ
以上。笑 by returns
    • good
    • 1

住民票がないので生活保護は受けられませんわ。


よって、タコ部屋寮がある日雇い派遣の警備員となり
住居費は給与天引きで日々、交通誘導の旗振りに全力
投球して食い繋いで行く事となりますわ。
寮の仲間達は殆どが低知能低学歴の後期高齢者揃い。
中には公園や橋の下で暮らしていてスカウトされて来た
じいちゃんもおりますわ。
雇っている会社は893のフロント企業。一人を寮にぶち
込めば行政から60万円の助成金が得られるので馬鹿でも
チョンでも構わないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そうですね、私があなたの親であれば、あなたの将来を心配します。


他人の未来を想像するよりもご自身の未来を想像し、豊かに暮らしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうされました?何か気に触れました?
もしかして貴方は非正規雇用労働者?

お礼日時:2022/03/23 19:03

孤独です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!