アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に新しく派遣の人が来ました。

配属された部署が関わりたく無い人が多いのですが派遣された人とも関わらない方がいいですか?

A 回答 (4件)

過剰にかかわる必要はないとは思いますが、


業務上かかわらる場合もあるでしょうから、
そういう時はしっかりと連携する必要があるでしょうから、
協力しましょう。
というか、派遣だからといって別に特別扱いという事ではなく、
普通に一緒に働いている仲間として受け入れればいいかと思いますよ。
変に意識する必要はなく普通にしていればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪(^-^)/‬

お礼日時:2023/07/03 10:57

こんばんは



関わらないで仕事が出来れば関わらなくても良いでうが、上司の指示に従いましょう。

お仕事頑張って下さい。
    • good
    • 0

派遣の人には、最初はかかわってあげた方がいいです。

それでも相手が望まないならやめましょう。
    • good
    • 1

会社に所属するのに関わりたく無いと言うのはわがままですよ


それだったら自営業すればいいのだから
最低限は関わる必要があるでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/07/03 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!