アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月1回体調不良で休む派遣って頻度多いなと思われますか?

A 回答 (10件)

多いね!



女性で生理痛がひどい人もいるので事情がわかっていれば配慮することは出来ます。
ただ、単なる体調不良だったら他の派遣を使いたいと思います。


体調不良って致し方ない事ではありますが、有給休暇など事前にわかってる休みと違って当日対応になりますから、業務に支障が出る可能性もあるので結構大変です。
    • good
    • 2

多いです。



また休みかよ~。
いい加減にしろよ。

邪魔だから、はやく辞めて欲しい
と思います。
    • good
    • 1

多いですね。


多い少ないだけなら、特に問題ないと思いますが、

「あてにできない」、「肝心な時によくやすむな」って
思われたら、やばいですね。
信用・信頼を失うというのが、一番最悪です。
働けなく、働きづらくなったり、居心地も悪くなる、
コミュニケーションがとりにくくなる、
最後は、自分から逃げるように辞めるはめになる、、、、
可能性が高くなりますので。
    • good
    • 1

そんなことないです、体調不良は言わなくてもいいかも

    • good
    • 0

いいえ


今は月に1回は有給消化が推奨されてますし多くは無いかと。
    • good
    • 0

がんの通院抗がん剤並ですね。

    • good
    • 0

生理かなと思います

    • good
    • 0

生理かなと思います

    • good
    • 0

そうですね。


頻度が多いと思われるでしょう。
しかし、まだそれは許容範囲。
ひとそれぞれ体質がありますから、
仕方ないと思いますよ。
そういう人だっていますよ。
多い気はしますが許容範囲なので気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

普通です。

偶に気ままに休めないのなら
派遣というやり方で働く意味が無いとまでいえましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A