アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに、日雇い派遣で働いた現場の年下社員からタメ口でした

質問者からの補足コメント

  • なるほどね。

    見た目って関係あるかな?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 19:35

A 回答 (4件)

社員>派遣、って考えの年下社員なんでしょうね。



社員や派遣、相手の年齢関係なく最初くらい敬語使えないと社会性疑いたくはなりますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ガチムチ強面な人や明らかにカタギでない人、刺青入れてる人に舐めた態度の人は少ないから関係あるんじゃないでしょうか。



働いてれば社員が派遣よりも立場があり、いくら舐められない見た目でも意味は無いですけどね。

個人的には見た目で態度変わったり、地位や肩書きで口調まで変わるような人は残念な人だなと思います。
    • good
    • 0

あなたはいつも誰かに舐められているとか投稿を繰り返すけど


今置かれている立場を理解したら ?
あなたは単なる派遣だろ ? 自覚しなよ。
やがてあなたのような社会不適合者は派遣されなくなって
一番困るのはあなたでしょ ?
    • good
    • 3

自分の場合は、社長と上司の親戚と言うワカゾウでした。


※中小企業は縁故当たり前なので、求人紙入社の人は気をつけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!