アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日雇い派遣アルバイトに行きました。

初めての現場でした。
そこの若い男性社員から、タメ口でいきなり、「これ持っていて」と言われました。

私は36歳です。その男性社員はまだ18歳らしいです。

私はタメ口を聞かれて頭にきたので早退しました。

こいつは、私を見た目で判断して、自分の方がいけてると思ってタメ口だったんでしょうか?

本人に聞いたら、特に何の知識もしてないし、いつも通りだと言われ謝罪もありません。

舐めてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

何度も質問していますが今回の質問は具体的な内容だったので改めて回答します。


18歳の青年は親からも先生からもろくな教育を受けていないようです。バカですから相手にするの辞めましょう。
あなたが大人として正してあげるのが本当は望ましいと思いますが。
    • good
    • 0

あなたはいつも舐めているでしょうか、と言うけど


あなたの今置かれている立場、全然分かってない。

ただの日雇い派遣だよ。

そうやって現場で当たり前に起こることに不満だらけ。
あなたは向いてないよ。

あなたのような人は派遣先から派遣元に苦情がいって
もうこの人は派遣しないでくれ、と言われているよ。
    • good
    • 1

あなたは派遣業を


理解されてないと思います

多分指示したのは正規雇用の
人かと思いますが

臨時補填人材に対して年上を
尊ぶ企業は少ない(個人も)

ましてやガテン系には多く
口の悪い年下に生意気なことを…

我慢して「はい」
どうせ1日限りでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!