プロが教えるわが家の防犯対策術!

指示をされた時に、これを持っていて。とタメ口で言われました。

頭にきたので、早退をしました。

その後、この会社に連絡をして、なぜタメ口だったのかと理由を上司からそいつに聞いてもらいました。

そしたら、特に何の意識もしてないと回答がきました。

私は、舐められていたのか聞くとそんなことはないと言われました。

見た目で舐められたか聞いたら違うどう言われました。

無意識でタメ口がでちゃうことなんてありますかね?
こいつは、嘘ついてますか?

質問者からの補足コメント

  • 敬語使うべきじゃないの?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 15:59
  • 敬語使うべきじゃないの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/25 16:07

A 回答 (2件)

ふつうに考えたら、何も考えず、特別な意図も意識もなく、言ったのだと思いますよ。


あなたが考えすぎ、意識しすぎなんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そのくらいは普通かと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!