電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代、50代の非正規雇用者って結構多いですか??

A 回答 (5件)

かなり多いです。

あと10年もしたら完全に非正規雇用者の世の中になるでしょう。
    • good
    • 3

新卒なりで正社員で採用されても 途中で辞めたら ごく一部の人を除き 非正規社員にならざるを得ない

    • good
    • 2

かなり多いでしょう。

一度社員の立番を逃すと、一生非正規雇用の人生かもしれません。なかなか社員採用もないですし。
    • good
    • 2

それは、それはたくさんいます。

非正規は歳をとるほど、正規社員になれません。国が外国並みに会社が不況になったとき何時でも人員整理出来る、社会にしてしまったのです。
    • good
    • 2

多いよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!