プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東地方だからこそ成功しそうな秘策を考えてください。中2の社会の授業です、
例 外国人の人材派遣会社を作り、農業などに派遣するなど、、

A 回答 (3件)

地盤のしっかりした、所に老人の楽園を作る、自給自足で野菜や米を作り、介護予防につとめ、介護士育成、保育園、小中高校一貫教育の学園都市を盛りこむ、災害が少なく、台風等も少ない、群馬県、温泉もあり、土地もある。

で楽しく暮らし、骨を埋めてもらうのはどうでしょう
    • good
    • 0

北関東にハブ空港を作る。



成田と羽田の緊急事態にも役立つ。
できれば、最寄駅に新幹線の駅があるとベストです。
    • good
    • 0

関東地方と言う、地の利だけじゃ成功しないよ


○○な社会の授業じゃな。
成功するには
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、労働力、
外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力が必要です。
更に、真剣 信頼、持続、団結も必要だな。
机上の空論に明け暮れないようにしましょう。

秘策と言うなら、魔法の力を試す事ですね。
それは
わが胸中に炎のごとく燃えたぎる”希望”の一念です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A