プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族経営で工場してます。妹33才自分35才。
数ヶ月前にできる派遣の40代後半の女性がはいってきたが、確かに責任感強く真面目で細かくミスしないよう、納期に遅れないよう、任せられる女性で、妹の下で働いてますが、派遣通しばんばん意見いってきます。
一度目は妹が結婚し、子供ほしいからやめるとなったとき、私は派遣で全任せられてもこまる。しかも次から次へと仕事おしつけ派遣の域こえてると派遣通しいってきました。2度目は派遣を通し妹は自分は指示ばかりで動かず、任せっきり。
任せっきりにされても困る。派遣はあくまでも社員の指示に従うのが普通だの、昨日は派遣のおばさんが妹にきれ、○○○って言い方なんですか?普通に邪魔だからどかして下さいとかいえば良くないですか?理不尽だしこちらは必死に仕事してるが理不尽でイライラします。ストレス。といってきました。
しかも雇われてる立場で意見いうのもなんだが、言い方どうにかなりませんか?とか言われこちらが気を使ってます。言ってることは正論だが、派遣の人だがすごくないですか?

A 回答 (3件)

以前から派遣先の愚痴書いてましたよね。

どれだけ自己顕示欲強いんですか?
    • good
    • 0

経営まで文句言われたらハッキリしたほうがいいですよ

    • good
    • 0

派遣を切れば良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!