dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄に派遣されてる大阪府警の機動隊の名前を詳しく教えて欲しいです

A 回答 (4件)

土人捕獲西成第一機動隊です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2018/10/23 14:58

府警の機動隊は警備の任にあたる第一機動隊~第三機動隊と特別救助部隊(ダイブレスキュー部隊・レンジャー部隊)、爆発物処理班、NBC初動措置隊から編成されます。



>沖縄に派遣されてる大阪府警の機動隊の名前を詳しく教えて欲しいです

特別な名称は与えられていません。第一機動隊~第三機動隊の混編成です。
    • good
    • 1

No.1です。



> 機動隊の部隊の名前がしりたいです、詳しい
ならば、情報公開請求で得られる範囲です。
    • good
    • 0

大阪府警に、その内容で情報公開請求をしてください。

国民の権利です。
たぶん、個人情報保護の観点から、のり弁(真っ黒な)書類しかもらえないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、説明不足で。機動隊の部隊の名前がしりたいです、詳しい

お礼日時:2018/10/22 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!