アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コラボ問題で、生活に困っている人を沖縄の基地の周辺に派遣して、反政府活動をさせるのって、何か問題があるのですか。

A 回答 (3件)

補助金を受ける際に申告した事業内容には政治活動はありませんので、もし費用をそれに使ったのであれば目的外使用となります。

補助金返還しないと。やるんだったら最初っから申請しないとだめよ、ということ。
 デマじゃないですよね。実際に本人が画像アップしてるし。慰安婦支援団体二団体名で寄付してるのもアップしてるし。本人は正しいことしてると思ってるから隠しもしてないようだ。
 問題は補助金の使途。なんでもかんでも右だ左だーってレッテル貼るのは本質から目をそらすことになってしまいます。これは思想の問題じゃないんだよね。
    • 0

それ、右翼が作ったデマです

右翼は、デマを作り続けている
dappiの仲間がやっている情けない行為です
    • 0

問題があると言うよりも、、、

要は、反日勢力だと言う事です。

日本には、見え難い形で反日勢力が存在していますので、半日などせずにさっさと国に帰るれば良いのですよ。
これからの日本は、そうして行かないといけないですよ。
何も、嫌な思いまでして、日本に住んでいただかなくても良いのですよ。
さっさと帰って欲しいですし、そんなに反日運動が好きならば、韓国でも北朝鮮にでも帰してあげましょうよ。
    • 0