アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族経営の工場について
派遣ではいってみると家族経営の妹が日本人でしっかりしてそうだからと妹の下につけました。外国人もたくさんいます。
はいってみたら妹さんが赤ちゃん欲しいからやめたいとの事で、その場所は必然的に私と日本語話せない外国人でしかも一生懸命やってると妹が甘えガンガン仕事おしつけ、自分は楽し、指示ばかり。ちゃんと教えることもないしイライラし、派遣に話、話し合いに。
今入って4ヶ月だが在庫管理やら検品チェックかなりあるがやはりほったらかしにされこちらが必死にやり、わからないから聞いたら顔ひきつらせ、必死だし腰は痛いしほったらかしだしイライラしてると妹が勘づき、腰大丈夫ですか?やめないですよね?と話かけてきて、わたし的には任せたいし頼りたいんですよ。。と不満気な顔。一時ほったらかしにされたがまた手伝うようになったが、今度は必死にやってるにも関わらず、ある事で他の人が褒めてきたから喜んでたら妹があまり褒めないで。調子こくから。と言ってるの聞き、ちゃんと教えないくせに腹立つし、ちゃんと教えないから話あいしたが無駄。妹は結局家族経営だからよくタバコすいながら楽してるくせに、イライラします。今は家族経営の家族が気に入らないお局をやめさせようとしてます。家族経営の工場、重たいのもたせるし腰いたいし派遣の私に任せようとし楽するし、派遣の人には一度話たがかわらない。4ヶ月だがやめるべき?

A 回答 (2件)

貴方の好きにすれば良いです。

    • good
    • 0

嫌なら辞めれば?


多分、社長に文句言っても改善出来ないと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!