アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急質問。
工場勤務。派遣

検品のチェックときいてたが、
在庫管理、発注いろいろさせられるし、外国人がいて日本語話せないから、させないことが多く私に負担くるうえに、家族経営の一人がやめるから結局私一人が責任おう仕事する。
派遣でそこまでの責任おわないし、責任者がいるのが前提なのに、やめるしあと一人は日本語話せない外国人がいるが、日本語話せないからとさせないことがおおい。
やめるべき?イライラします

A 回答 (3件)

派遣は雇う側からしたら、一番序列が下です。


アルバイトより低い場合もあります。
不必要になったら躊躇なく首を切れるからです。
現在のような不満のある境遇に自分を追い込みたくなければ
派遣という手段を止めて、他の手段で働く方がいいです。
派遣は所詮、派遣会社の搾取の構造に組み込まれた、
主体性のない、あるいはそれを放棄した働き方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応派遣の営業担当に意見はいいました。派遣の営業が会社にいってみての返答次第では即やめます

お礼日時:2023/03/24 10:06

自分なら昼休みにバックレてるな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめるってこと?2ヶ月我慢してる

お礼日時:2023/03/24 09:52

退職した方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!