dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問
以前スーパーレジ、今は工場勤務。
派遣だが仕事にたいしシビアでテキパキ仕事するし、真面目に責任感ありやってます
教える人が逆に私を怖がり苦手意識だし、私からしたらちゃんとやれと思うしイライラします。
一度派遣先とも話しましたがなにもかわりません、
ようはあわないです。
私的にはテキパキ責任感ありのが当たり前だが、あまりよく思われないならそれまで。やめるべき?

A 回答 (4件)

自己評価が高すぎ&勘違いも甚だしいです。


周りとうまくやれないあなたのような人は、社会には不要です。
だから派遣でしか働けないんですよ。笑
以上 承認欲求の強いあなたの参考になれば 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一理あるね。勘違いかも。
でも仕事はできてるから。

お礼日時:2023/05/27 07:10

正社員目指して下さい。

    • good
    • 0

郷に入れば郷に従うもの


派遣の人に従う人はいません
派遣ならならいつ辞めても自由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからね。
だから私が移動するかやめるか。

お礼日時:2023/05/20 19:11

次回更新時にお断りすればとは思いますが、だいぶ先なのでしょうか?



質問者さんのような女性派遣の方は「この会社じゃ自分を活かせない」と退職していきましたね。
合わない事に不満があるなら合いそうなところについて担当と話をしてみるか、いっそ正社員を狙ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこ教えてる人がいやです。工場内で移動希望し、無理ならやめます。

お礼日時:2023/05/20 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!