プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣について

これはあくまで仮定の話しにもなりますが
現在自動車部品メーカーの下請けの倉庫内のある場所で部品組み付け検査の作業をしています、体力的に辛くなり来月末で辞めるか担当と相談中です。

そして自分は求人募集を見ていたら違う派遣会社のおそらく同じ派遣先の倉庫かな?
在庫管理や梱包作業みたいな仕事らしいのですが、まだ問い合わせはしてませんが同じ勤務時間帯なので仮に同じ倉庫会社だと判明したら応募して大丈夫かなと思う次第です。

今の派遣会社とはトラブルはありませんが仮に同じ倉庫だったらと悩ましいです。

A 回答 (4件)

もし同じ倉庫だとして、応募するって変な気持ちになりませんか?



作業内容は多少違うかもしれませんが、体力的に辛いと言ってた人が別の会社を通して同じ倉庫で働いてるのを知った元同僚がどのように思うでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浅はかな考えですね
諦めましょう
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/26 11:42

派遣会社が変わっても、同じ仕事内容でしょう。


現状、体力的に辛いのであれば派遣会社を変わっても同じ事でしょう。
 
派遣会社が合わないのであれば、会社を乗り換える事はいいと思いますよ。
それは派遣会社も商売ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/26 11:40

仮にですよね。

あくまで。
自動車部品扱ったことはないですが、きっと重いかと。

体力的につらいのですよね。

腰痛やぎっくり腰になった事ありますか。
一度でもぎっくり腰やると、常習的に痛くなります。

トラブル云々ではなく体力的につらいのに同じような仕事やるの……
辞めておくべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね
貴重な意見ありがとうございました

お礼日時:2023/02/26 11:41

同じ場所で似たような作業。


体力的にも同等と思いますが?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!