アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造業の派遣スタッフと派遣の営業だったらどっちの方が性格悪い人多いですか?

A 回答 (4件)

個人的には派遣やるような人って正社員で上手くいかなかった人や、正社員をやりたくない、楽をしたい人がやる様な働き方だと思うので、派遣

の方が性格が悪い(人間性が悪い)と思います
    • good
    • 0

製造業の派遣スタッフ、つまり派遣社員のほう、ですね。


派遣の営業、つまり派遣会社の派遣営業であれば、
信用が無いと務まりません。

尚、営業は会社業績を握る職種なので、
営業職を派遣社員にやらせる会社は、あり得ません。
    • good
    • 0

・派遣契約で企業の営業活動を行っている


・派遣会社の営業
後者ととります。


営業

性格が悪いというか社会人としてのランクはかなり下です。

派遣の営業ってただの奴隷商人(の下っ端)です。
なるためにスキルは不要、業界の知識も不要、人格も不要、学歴も不要、何もいりません。誰でもできます。
また、数年、数十年経験しても残るものは皆無です。(薄っぺらい人脈ぐらい?)

そんな環境なのでまともな神経を持った人はいません。
仮に入ったとしてもすぐに辞めます。


なお当人たちは「派遣を生殺与奪の権利をもつ私達の立場は派遣達よりも上(笑)」と思っているようですが、派遣を使う側の立場で見ていると哀れ、愚かでしかありません。
    • good
    • 0

営業かなと思いますが、自分がみた営業は性格悪いというより融通が利かない最悪の人でしたな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!