プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで製造業しか経験なくて、地元で製造業の仕事で探してますが、なかなかないです(^_^;)製造業で多いですが、派遣採用がほとんどです。以前質問した時に派遣を繋ぎでやるのもいいって言ってくれた方いましたが、派遣も選択肢でしょうか?

A 回答 (4件)

おはようございます。



確かに、【派遣での仕事もあり】ですね。

とりあえず、「仕事を見つけ、働き、それでもって給料・収入を得て生活していく。」ということが大事かと思いますよ。

まあ、休みの日には、いままでどおり、ゲームをしたり、バスケットボールをしたり、好きな店員さんのいるコンビニに行くなり、蟻さんに砂糖をあげるなり、自由に過ごしましょう。

気分転換も必要で、大事ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mバイトで年金の足しで収入得れるようにしたいです。ゲームなんですが、ガンバライジングやるかアーセナルベースやるか悩んでます(-_-;)両方は厳しいので(-_-;)

お礼日時:2022/04/27 20:38

>周りからはよくは思われないと思いますが(^_^;)


大丈夫です。繋ぎなので。
バイトや派遣をしつつ、就活するんでしょう?
決まった時、派遣よりもバイトの方が辞めやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mバイトで探してみます(^-^)v

お礼日時:2022/04/27 20:35

繋ぎでやるなら、派遣でもバイトでもいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

周りからはよくは思われないと思いますが(^_^;)

お礼日時:2022/04/26 13:35

選択肢でいいと思います。


派遣で働いている時に、質問者さんのスキルが、派遣先に認められれば正社員も夢ではないと思います。現にそういう事例もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
今まで転職したりしたので、慎重に判断してから選びたいと思います(*_*)

お礼日時:2022/04/26 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!