プロが教えるわが家の防犯対策術!

アホな質問になります。

派遣会社で製造の仕事に携わっていましました。

退職を申し出たら派遣会社の事務所に呼ばれて

話していました。

派遣会社の人が『ウチの○○があなたは製造向きと言っている。』と仰っていました。

でもこれはビジネスの場であり、利害関係を考えたら

そう言うのはあり得る話だと思います。

そう考えるのは普通ですか?

A 回答 (4件)

当然に、引き留めるための美辞麗句です。


半値八掛け5割引で聞くべきでしょう。
引き留められる位だから、半値でもいいかな?
    • good
    • 0

派遣会社は


あなたがメシのタネですからね。

~に向いている。
それしか言いようがないね。ww
誰にでも通用する。
ばかの一つ覚え。ww

あなたに他のスキルがなければ
そこで我慢するしかないのでは。
    • good
    • 0

本当に向いているなら直接契約して派遣会社は要らないでしょう。

ただ、お金と奪われているだけですから。
    • good
    • 0

なんか文面から接客とか対人とかより黙々と作業する仕事するタイプっぽい。


まぁ、お世辞もありますよ。派遣で金入ってるんやし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!