アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣 初回更新しなかった方

どんな理由でですか??

初回1ヶ月でも2ヶ月でも3ヶ月でも
更新しないと決めても実際慣れてきちゃいませんか??それが闇ですよね、、
やっぱり更新すれば良かったとかその逆も思いませんでしたか??

教えてください。

A 回答 (1件)

派遣会社はソコだけじゃない事を知ってる人は、他の会社の情報を取り込んでいるものですよ


その会社が最高だと思ってる人は次の契約も同じ会社!と自分で行動を狭くしている人では無いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています