アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の派遣の職場なんて絶対に! 行きたくはありません。

挨拶はしよらんわ、シカトしよるわ、ジャンパーは放り投げて渡しよるわ、で。

次に新しくその会社に派遣として行った人も同じ扱い受けて直ぐに辞めると思いますか?

それに派遣はたった一人ですから誰も助けてくれないし、ベテラン二人と自分だけのその会社にスピードまで要求されます。

それに通勤もクソ寒い河の所を渡らなければならないし、コンビニまで片道徒歩20分は掛かります。

A 回答 (1件)

メンタル強い人なら続けるだろうけど、


そうじゃないなら耐えられないかも知れないね。

再派遣の話があるなら、お断りすればいいだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、あんなとこ誰が行ってやるもんかい!
って思いますよ。
向こうが私に来なくてもいい、とか言うたらしくて。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A