プロが教えるわが家の防犯対策術!

有限会社家族経営の古い町工場。社長が死に息子がついだがパワハラでイライラし八つ当たりがすごい。そのくせその妹はマニュアルなし、報連相なしでちゃんと教えないし、社長はミスが誰か確認せずに注意したり、理不尽などなり方したりで意見いい、こんな理不尽ならやめると言うと新しい人くるまで待ってといわれ、やめられずにいたら家族経営同士で裏で足手まといだから○○と私等の悪口を言ってたのを人から聞きすぐ派遣にクレーム。新しい人くるまで待ってって虫よすぎ。裏で足手まといだからとか小馬鹿にしながら。待たないし○○でやめるといい、もうやめるが次の日から社長とほぼ話さないが、仕事の質問したりしたらイライライライラしながらあたりが強い。私にだけあたりが強いがなんで?

A 回答 (3件)

パワハラでしたら歯向かってこなさそうな人を選んでやってる


これしかないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに私以外歯向かわない。意見いわない。
とにかくワンマンで質とかしたら、は?みたいな感じだし私がいろいろ意見いうし、俺様とか勘違いしてるから、私みたいにすぐ派遣にクレームいれたり、労働基準局にいいそうなやついやんだろな

お礼日時:2023/08/24 07:04

他人だから

    • good
    • 0

「私にだけあたりが強いがなんで?」



質問はこれですか?
答えは社長に直接聞いてみてね、になるんだけど、ひょっとすると社長はあなたのことが好きだからわざと冷たく当たっているんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なわけないだろー笑

お礼日時:2023/08/23 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A