dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CoCo壱の社長にアルバイトの22歳女性が抜擢とややこしい報道の仕方をしてネットも騒いでるとかニュースでも言ってますが、CoCo壱のFC店舗の会社の社長ですよ?そんなに話題にする事なの?株式会社壱番屋の社長に抜擢されてるなら話題になるだろうけど。

A 回答 (6件)

本当ですね。

ネットニュースや新聞の見出しって、インパクトを持たせますもんね。

これは、CoCo壱が、無料で話題になる広告効果も狙っていると思います。
    • good
    • 0

フランチャイズとはいえ高校時代からバイトで成り上がった訳だし、単なる跡継ぎのバカボンと比べたら夢ある話だとは思いますよ

    • good
    • 1

嫉妬はよくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナニに嫉妬?カレー屋のFC社長には嫉妬しないやろww君はその程度で嫉妬するんやな

お礼日時:2024/05/27 10:26

決定当初から知ってるから私は話題にしない。

    • good
    • 0

https://sky-scraper.jp/
これだものね
    • good
    • 0

それでも、約20億円超の売り上げで総数400名超の規模の会社の社長に創業一族でもなく社歴も浅い者が就任するのは「抜擢」と言っていいと思います。


とはいえ、同社のホームページは例の新社長のウェブページのようになってて、殊更に自己顕示欲に溢れている感じがして、見ていて不愉快にはなりますが。
チヤホヤされて芸能人か何かと勘違いしていそう。
経営者は経営で結果を出してナンボなんで、業績を見ていきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A