スナックの経営て儲かるんでしょうか。

簡潔すぎる質問ですがすばり知りたいとこです。スナックは数多く見かけますが、勝手な印象ですが、儲けるためにやってる人はあまりいないような気がしてます。

店舗数、規模でもちろん様々でしょうが、あえてそこは言及せず、実際にスナック経営で儲けている方が多く存在するのか、儲けている方はどれくらいの規模を経営されているか知りたいです。ちなみに儲けの基準は年収1000万としてます。

A 回答 (1件)

スナック経営で年収1000万のケースは少ないでしょうね。

一時的に儲かっても、開店と閉店に掛かるコストを差し引けば、結果的に年収1000万はいかないと思います。
ですから、スナック経営者は数年で場所を変えているようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ場所で継続して儲けること、年収1000万は相当大変そうですね。
参考にさせていただきます。