dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月に旅行いきたい~かい?ZOZOの社長がいくみたいだぞ!

A 回答 (6件)

儲かったら少しでも


社員に還元とは思わないのでしょう。

そのまんま宇宙の果てまで
御旅行行ってらっしゃい。
    • good
    • 0

行って砂遊びするわけでもなし、「人より間近まで行ってきた」という思い出、自慢、自己満足だけでしょ?


「うさぎ餅」とか「現地生産アポロチョコ」などご当地限定でしか入手できないお土産でもあるのかな?

国内、海外、まだまだ行ったことのないとこだらけの私としては他に行きたいところだらけで、月などうらやましくもありません。
    • good
    • 0

流石は成金。


金の使い方がわからないからそう言う道楽に使うのでしょう。
会社潰れるよ!(笑)
    • good
    • 0

せめて海外旅行並みの快適度になればね

    • good
    • 0

剛力は連れて行かないようだね。

    • good
    • 1

羨ましいです。


前沢社長には地球に帰還せず、そのまま月の周回軌道を未来永劫回り続けて欲しいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!