プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行行きたくて仕事辞めるってどう思いますか?

今の会社では1週間休んで海外旅行なんて
新婚旅行以外はできる雰囲気ありません。

でも彼は自営業で自由です。

僕が金出して必ず連れていくから
休みを取って!って約束したのですが


私も人生に1度でいいから
1週間で行ける海外旅行行ってみたくて

今の会社を転職する際に行けたらいいなと
切望してます。。

こんなことのために
仕事を転職するのはやめた方がいいですか?


7年働いて1万円も(14万)上がってません。
月に9日間休みで

GWも休めません。
連休は長くて4日です。

新婚旅行ではなく
普通に行ってみたいです。。
人生1度しかないから。

A 回答 (1件)

何の問題なし。

旅行であろうが、他の件であろうが、時間やチャンスは待ってくれません。自分が今やりたいことをする。行動しないで後悔しては勿体無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!