アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がパートから社員になりました 泊まりの出張も当然社員ですから月1回や2回あります 仕事ですから当然頑張って!って送り出しますが、初回の出張で契約が取れたとご褒美にスーツを社長の息子から買ってもらいました いつも必ず社長の息子とペアで地方へ出張してます パート時も昔から市内でも付き添いの同行が多いとは聞いてました 仲が良いのか仕事を見込まれたのか…気になったのはまず社員になる時です 2泊3日の社員旅行が去年あったのですがそれに行きたいと言われました 旅行は基本社員のみなので行けるの?って聞いたら社員になりたいと話されました 仕事を頑張ってるのは知ってましたのでちゃんと話し合った結果オッケーをだし楽しそうに旅行へ行きました コロナ禍なので久しぶりの旅行、とても楽しそうで…
社員になってからの出張も頑張ってますが、たまに前日晩から隣の県でも泊まりで行きます あと仕事が終わってから打ち合わせを兼ねて息子宅で食事をして帰ってくる日があります 社長の息子は妻より7歳程若く独身です 疑い出したらキリがないのですが少し不安です 社員になる前はちょくちょく息子が打ち合わせ資料を自宅近くに届けに来てたみたいですが、それは無くなりました このまま様子を見てるだけで大丈夫でしょうか 最近は契約取れると何かしらもらってきます 探偵などお金は掛けたくありません 離婚など話を大きくする気もありません この先も楽しく過ごせたらと思ってます 少し不安です

A 回答 (4件)

不安な気持ちも分かりますが奥さんもそんなにバカな事はしないと思いますよ。

どーんと余裕もって信じて待ってるのが良いんじゃないでしょうか。

ウチはパートクビになって無職でイライラして家の中めちゃくちゃになってます。

そんなのよりも、良いと思いますね。
    • 0

ハッキリ言うぞ?あり得んから!

• 0

正社員に昇格、社長の息子がパートナでは最悪の事態を覚悟しときましょう。

やがて、貴方が棄てられるケースですね。離婚も視野に入れておきましょう。
    • 0

そのような状況に対して不安を感じるのは正常な反応です。

社長の息子との付き合いが多いという状況に陥らないように、自分の意見や考えを相手に伝え、関係を正確に明確化することが大切です。また、自分自身の気持ちや不安を克服するためには、話をすることや心理カウンセリングなどが有効です。問題が深刻化する前に適切な対応をすることが大切です。
    • 0