プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻がパートから社員になりました 泊まりの出張も当然社員ですから月1回や2回あります 仕事ですから当然頑張って!って送り出しますが、初回の出張で契約が取れたとご褒美にスーツを社長の息子から買ってもらいました いつも必ず社長の息子とペアで地方へ出張してます パート時も昔から市内でも付き添いの同行が多いとは聞いてました 仲が良いのか仕事を見込まれたのか…気になったのはまず社員になる時です 2泊3日の社員旅行が去年あったのですがそれに行きたいと言われました 旅行は基本社員のみなので行けるの?って聞いたら社員になりたいと話されました 仕事を頑張ってるのは知ってましたのでちゃんと話し合った結果オッケーをだし楽しそうに旅行へ行きました コロナ禍なので久しぶりの旅行、とても楽しそうで…
社員になってからの出張も頑張ってますが、たまに前日晩から隣の県でも泊まりで行きます あと仕事が終わってから打ち合わせを兼ねて息子宅で食事をして帰ってくる日があります 社長の息子は妻より7歳程若く独身です 疑い出したらキリがないのですが少し不安です 社員になる前はちょくちょく息子が打ち合わせ資料を自宅近くに届けに来てたみたいですが、それは無くなりました このまま様子を見てるだけで大丈夫でしょうか 最近は契約取れると何かしらもらってきます 探偵などお金は掛けたくありません 離婚など話を大きくする気もありません この先も楽しく過ごせたらと思ってます 少し不安です でも最近わかったことがあります 打ち合わせて帰ってきた日は歯を磨いてません…

A 回答 (4件)

あくまでも推測ですが、不倫旅行の可能性が高いと思われます。

取りあえず事実関係を調べてから、あなたがどう対応するか決めたらどうでしょうか?
探偵を使わなくても、本人を問い詰める方法もありますし。
    • good
    • 0

家で普段使ってるシャンプーや石鹸等と違っ香りがしたり、貴方との夜の行為を拒否するなら、もう行くとこまで行ってます。


こうなってしまったのは貴方に原因があるはずです。それにしても、同じ内容の質問を繰り返すの?釣り?奥さんに働かせ、自分は何をしてるの?
    • good
    • 0

なんかダメになりそうな感じですね。


相手から言われる前に準備できることはした方がいいような気がします
    • good
    • 1

お話だけ聞くと、黒…な気がします。


少なくともわたしの会社はスーツのような大きなものをもらうってことはないですし、
打ち合わせて帰ってきたらを磨かないっていうのは大きいです。

私なら証拠をとにかく集めて突き詰めますが、
離婚する気もなく、楽しく過ごしていきたいのであれば、なにもしない、黙って見過ごす…というのが賢明なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A