アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん教えてください。妻は職場の上司を凄く仕事ができるので、尊敬します。彼はとても優しく、仕事をうまく回してます!彼に嫌われたら仕事はやりにくくなってしまいます。先日、2人で飲んでいて彼とキスしてしまったようです!日記を見てしまいました!一回だけでと思って許してしまいました。酒のせいだと書いてありました!ところが、数ヶ月後にまた、酒を飲んでキスしてしまいました。ただ、セックスには応じていません。妻は、私のことを愛してくれてます!セックスにも満足しています。上司と飲む時は2人でなく複数で飲むようにしたと書いてありました!私は妻を信じていますので、このことは知らないふりをしています!妻は、今なにを考えているのでしょうか?今後、上司との関係はどうなるのでしょうか?上司は既婚者です。上司との関係が深くなってしまうのか、これ以上進まないのか心配です。上司との関係が深くなる場合、妻は上司にどう思っているからだと思いますか?仕事がうまくいくからか?かっこいいからか?今後も妻を信じて、何も知らないふりをします!上司は転勤して、今は少し離れた支店にいるようです。女性の目線で、妻の今後考えることを推測してください。子供はいません。家庭を壊しても上司と付き合うと決断するのでしょうか?上司がどんな人なら関係が進んでしまうのでしょうか!夫を捨てて関係を持つ上司はどんな人だと思いますか?よろしくお願します。妻は、不倫してるということですか?

質問者からの補足コメント

  • 私は家庭を壊したくない!子供もいます。子供に悲しい思いをさせたくない!離婚はできません!女性の方が度胸がいいといいますが、女性の皆さん、目の前に尊敬する上司が現れた時、家庭、子供のことよりも自分の事を優先的に考えることができるのでしょうか?一般論で結構です!是非、ご意見を聞かせてください!

      補足日時:2019/04/21 12:21
  • 実際に不倫関係になった方々のご意見は、参考に、かつ尊重しなければならないと思ってます!不倫されている方の生のご意見お聞かせください。

      補足日時:2019/04/24 10:24

A 回答 (10件)

お別れで、あまい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 09:05

年齢・職種などないので、その分甘い回答です。


妻を愛してるなら、キス位自由にさせても良いでしょう。

>上司は転勤して、今は少し離れた支店にいるようです。
よかったです。
そこまで会いに行くかが、分岐点でしょう。
それが無いなら、見なかった事にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 09:12

いっぺん奥様と上司とで話し合いした方がいいですよ。

妊娠したら、大変ですよ。女目線では、もう心あっちかもしれないです。どういうつもりだ?!ぐらいに怒っていいのにな、と思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供ができた時、女性は産んで育てるまで、腹は決まっているのでしょうか?

お礼日時:2019/04/21 12:24

「私は妻を信じていますので」


日記なんて見ちゃダメでしたね。
一回見てしまうとこの先も見ちゃうんでしょうね。
信じていると言うなら
信じてあげてください。
奥さんから愛されていると思うのでしたら、日記なんて見ちゃダメですよ。
疑心が態度に出てしまうなら
話し合った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 12:13

ぽちどあです。

子どもがいるという仮定ですか?上にはいないと書いてありますが。とりあえず壊れた家庭の子どもはいりません。妊娠しても殺人といわれようがいりません。現実問題お金です。女は男なみに働いても、なかなか給料良くなりません。それを知っている人はむやみに、子作りせず、ピル飲みます。愛した人の子どもだから、頑張るけど、妊娠しても産む権利は選びます。義務はそのあとです。残念ながら。あなたの子どもで自分の子どもじゃない場合は、正直難しいかもしれませんね。浮気の後なことを何も考えてない可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/21 13:48

浮気の後のことでした。

    • good
    • 0

上司と不倫してます。

仕事がやりやすいからではありません。魅力的で主人よりも人間性の部分で惚れてしまったからです。
私は、ブレーキをかけていたのですが、上司がかなりの肉食系で好きアピールがすごかった。いつの間にかそういう関係になってしまった。大切にしてくれ、何よりも癒しで心の支えだからです。
勝手ではありますが、夫婦としては主人を選びます。私は結婚と好きは違うので離婚するつもりもありません。子供もいるとなおさら離婚なんて考えられません。

あなたの奥さんは、二人で飲まないようにしているということは、好きだけどブレーキかけてます。あなたのことが好きなのは確かです。
あなたが奥さんに優しく、大切にしていれは、奥さんはずっとブレーキをかけてくれるとおもいます。

私は主人が忙しい人で、平日はほぼ母子家庭です。寂しく大切にされてなかったので、そうなってしまったのもありす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女のお気持ちはとても参考になります。ホッとします!安心もします。ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/23 22:43

日記を黙って読んでるんです


読まなかったらすんだ話です
読んだことを告白出来ますか
これからも ぬすみみするんですか
私の旦那は こんなに親切でさぁ とても優しいんだ
と言ったらキスぐらいさせてやりな
というし 同じ飲み屋の席で よろしくと言ってボトルを入れてくれるし
50で夜遊び辞めた といったら おまえの世話なんてしたくないから
他の男に遊んでもらってたのに おまえと顔つき会わすのいやだー
と言ってもっと遊んでこい
と言ってました
なんせ
他の男に相手にされないような 魅力の無い女なんていらない
と男好みの服装で着飾ってくれたし 美味しいとこにも連れて行ってくれて
へたな彼氏より 最高にかっこいい旦那だと思ってました。
盗み見なんかしないし 自分は自分ですきな趣味をしていました
陰険なことして嫌われていたら
あなたが浮気の末離婚させた原因になります
同居の人間とは 楽しい会話をする  相手を誉める 人の生き方に口を挟まない
これが原則です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー?ありがとう!

お礼日時:2019/04/23 22:39

奥さん危ないですね。


今はまだブレーキをかけていますが、
このままだと不倫してしまいそうです。

女は不倫すると気持ちは不倫相手に行きます。

なので、このまま進まないようにするには、
夫のあなたが今まで以上に奥さんに感謝と気遣いを見せることで罪悪感を奥さんに植え付けていくしかありません。

女の人は気持ちを分かってくれる人の所へ傾きます。今日もお疲れ様。疲れた?プリン買って置いたよ。大変だね。いつもありがとう。などなど感謝と労いを沢山奥さんにかけて下さい。

間違っても日記を見たと言って逆上しませんように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。日記のことは知らないふりをしています。

お礼日時:2019/04/23 22:36

>上司と飲む時は2人でなく複数で飲むようにしたと書いてありました!


>私は妻を信じています
女性は、男性より家庭を守る意識が強いです。
信じているなら、今は放置です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。少し安心します。

お礼日時:2019/04/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A